オンライン商談の方法をご提案します

  • 投稿カテゴリー:ニュース

新型コロナウイルスの関連で、オンラインで行う商談が一躍脚光を浴びるようになりました。

そうはいっても、ZoomやSkypeなどの既存のツールでは、大事な商談はできない、と考えている方も多いでしょう。

たしかに、Zoomはセキュリティに問題があると言われていますし、Skypeはお互いアカウントがないと話をすることが出来ません。

ビデオ通話レベルの話であれば、電話でも変わらないじゃないかという考え方もあります。

しかし、オンライン商談に向いているツールも世の中にはあるのです。

当社では、オンライン商談を取り入れたいと考えている企業の方に、オンライン商談が簡単にできるツールをご紹介しております。有料のツールにはなりますが、その分セキュリティもしっかりしており、相手と資料を共有する機能や、会話しながらメモをとる機能など、無料のツールにはないよい点がたくさんあります。

当社がご提供するツールは、市場に出回っている同様のツールの半額程度の維持費で利用することができます。

オンライン商談をしてみたいのだけれど、良いツールがないと悩んでいる方は、当社までご相談いただければ、最適なソリューションをご紹介いたします。

ご用命の際は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。折り返し担当者よりご連絡差し上げます。