小規模事業者持続化補助金に関するお問い合わせについて(申請代行)

  • 投稿カテゴリー:ニュース

当社のお客様から、小規模事業者持続化補助金に関するお問い合わせが増えております。

新型コロナウイルスの影響にともなう経済対策の一環として、今年度は、例年通りの<一般型>の申請とは別に、<コロナ特別対応型>という補助金が設けられています。

コロナ特別対応型>については、例年の補助額の2倍となる、最大100万円の補助を受けることが可能となっております。

また、<一般型>につきましても、一定の条件をクリアすれば、100万円までの補助を受けることが可能です。

申請に関する条件が細かいこと、また例年とは条件が一部異なることなどから、当社までご相談される方も増えております。また、本補助金の窓口に当たる商工会議所や商工会への相談も増えているようです。

当社では、小規模事業者持続化補助金の申請をご検討されている方のご相談にも応じておりますので、ご質問等ございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ可能な範囲でお答えいたします。

また、申請内容についてのご相談につきましても、当社からご提案差し上げておりますので、本補助金についてご興味をお持ちの方は、ぜひ当社までご連絡いただければと思います。

また、オンライン会議システムを利用した、対面でのご相談にも応じておりますので、ご希望の方はオンラインフォームよりお知らせください。

皆様からのお問い合わせをお待ちいたしております。