補助金や助成金を活用してテレワークの導入を検討してみませんか

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、「新しい生活様式」が専門家会議により提言されました。

その中には、テレワークの導入を積極的に行うべきことが盛り込まれていますので、これから本格的にテレワークの環境を整えなければならないとご検討されている方も多いのではないかと考えております。

実際に現在テレワークを試みられている会社も多いと思いますが、本格的な導入には様々な問題をクリアする必要があります。

当社では、テレワーク導入でお困りの皆様からのご質問・ご相談に対応しております。

セキュリティの問題をクリアした、オンライン会議システムをはじめとして、テレワークに向けて様々なご提案をさせていただきます。

また、アフターコロナ対策として、「非対面型のビジネスモデルへの転換」や「テレワーク環境の整備」といった事業に関する補助金や助成金の数も多くなっていますので、こうした補助金・助成金を活用することで、1/2~2/3の費用で対策を行うことも可能です。

テレワークを活用した業務改善が必要とされる時代ですので、補助金や助成金を利用してテレワークの導入を検討してみてはいかがでしょうか。

株式会社樫乃屋では、パソコンやインターネット環境の導入から、オンライン会議システムの導入まで、幅広く皆様のお手伝いをしております。

テレワークに興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。