テレワーク導入をご検討中の方は、樫乃屋までご相談ください

  • 投稿カテゴリー:ニュース

コロナ禍の現在、テレワークの導入を検討されている企業の方も多いと思います。

導入の仕方がわからなかったり、導入コストが気になったりと、テレワーク導入までにはさまざまなことを検討しなければなりません。

株式会社樫乃屋では、そうしたお悩みをお持ちの方々の力になれるよう、親身になって相談に応じております。

テレワークの導入は思っているよりも簡単です

テレワークの導入は思っているよりも簡単です。
新型コロナウイルスの感染拡大により、これまでテレワークを利用されていなかった企業の中でも、急遽テレワークをはじめられたところも多いのではないでしょうか。

 

社内で仕事をするのとは違い、テレワークでできることは限られていると考えている方も多いと思いますが、既存のサービスを組み合わせて活用することで、社内で業務をするのに近い状況を作り出すことは可能です。

 

当社では、「テレワークを検討しているが、どうすれば効率良く仕事ができるのか?」、また「いままでと同じように仕事をしたいのだけれどどうすればいいのか?」といった悩みを抱えた方のために、テレワークの導入や設定に関するサポートを行なっております。

 

「クラウドサーバーでファイルを共有するのにはどうすればいいのか?」、「オンラインで会議を行うにはどうしたらいいのか?」、そのようなちょっとしたことからでも相談に乗り、導入方法についてのアドバイスや、解決への提案をさせていただきたいと思います。

 

可能な限り既存のサービスを利用することで、テレワークにあまりコストはかけられないといった、中小企業の方々にも気軽に利用できるよう、予算やご要望に即した提案を心がけたいと考えております。

 

株式会社樫乃屋までご相談ください

テレワークの導入をご検討中の方は、お気軽に株式会社樫乃屋までご連絡ください。
東京都・神奈川県内であれば、出張での導入サポートや、PCやインターネットの設定などにも対応しております。

初回のご相談および見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせください。

テレワーク導入をご検討中の方は、樫乃屋までご相談ください