オンライン パソコン教室はじめます

  • 投稿カテゴリー:ニュース

テレワークが必要ないまの時代、自宅でのパソコンの設定や、メールの使い方、WordやExcelなどのアプリの使い方でお困りの方はいないでしょうか。パソコンを使ったオンライン通話やLINE通話などにより、いま困っていることの相談にのります。

パソコンを使った仕事に困っている方はいませんか

テレワークをはじめてほしいと会社から言われたけれど、自宅でパソコンを使って仕事をしたことがないという方も多いのではないでしょうか。

自宅に一応Wi-Fiはあるけれど、どうやったら仕事のメールを見ることができるのか、オンラインミーティングはどのようにやったらいいのか、そんな細かなことひとつひとつを解決するのに時間がかかってしまい、本来の仕事がなかなかできないなんてこともあるでしょう。

そのような方のために、パソコンの困ったことや、メールソフトやオフィスソフトの使い方、オンラインミーティングのツールの使い方などのご相談にのります。

内容がかんたんな相談でしたら、無料でお答えいたします。

パソコン教室はじめます

自宅でパソコンを使うことになったけれど、誰にも使い方を聞くことができなくて困っている。そんな方も増えているのではないでしょうか。

プリントアウトしたいけれど、うまく印刷ができないとか、インターネットにつながらないとか、そんな悩みが解決できずに困っている方もいるでしょう。

そのような方のために、オンラインツールを使ったパソコン教室をはじめます。

費用は1時間につき3,000円で、ワードやエクセルについて覚えたい人や、メールソフトの使い方を知りたい方など、誰にも聞けないで困っているようなことを、いちからお教えいたします。

インターネット環境か、スマホがあれば、オンラインミーティングのような形で、ネット上で1対1でわからないことを丁寧にお教えいたします。

お支払いは、LINEなどスマホアプリの送金機能を使ってお支払いいただきます。

一人で悩んでいても、時間ばかりかかってしまい、本来やるべきことができなくなっては元も子もありません。

まずは、お気軽に相談フォームよりご相談ください。

予約は、以下のページからお願いします。

https://airrsv.net/kashinoya-room/calendar