テレワーク(リモートワーク)の導入を検討されている方へ|(ご相談にのります!)

  • 投稿カテゴリー:ニュース

リモートワークやテレワークの導入を検討されている中小企業の方も多いと思います。導入の仕方がわからなかったり、コストが気になったりと、導入までにはさまざまなことを検討しなければなりません。そういったお悩みをお持ちの方々の力になれるよう、親身になってご相談に乗ります。

リモートワークの導入は思っているよりも簡単です

コロナウィルスの影響により、これまでリモートワークを利用されていなかった企業の中でも、急遽リモートワークやテレワークをはじめられたところも多いのではないでしょうか。

社内で仕事をするのとは違い、リモートワークでできることは限られていると考えている方も多いと思いますが、既存のサービスを活用することで、社内で業務をするのに近い状況を作り出すことは可能です。

当社では、「リモートワークを検討しているが、どうすれば効率良く仕事ができるのか?」、また「いままでと同じように仕事をしたいのだけれどどうすればいいのか?」といった悩みを抱えた方のために、リモートワークやテレワークの導入や設定についてサポートいたします。

「クラウドサーバーでファイルを共有するのにはどうすればいいのか?」、「オンラインで会議を行うにはどうしたらいいのか?」、そのようなちょっとしたことからでもご相談に乗り、導入方法についてのアドバイスや、解決への提案をさせていただきたいと思います。

できる限り既存のサービスを利用しますので、リモートワークにあまりコストはかけられないといった、中小企業の方々にも気軽に利用できるように、予算やご要望に即した提案を心がけたいと考えております。

リモートワークやテレワークの導入に興味のある方は、当社までご連絡ください。
東京都・神奈川県内であれば、出張での導入サポートや、PCやインターネットの設定などに対応いたします。


初回のご相談および見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせください。

問い合わせ先 : info@kashinoya.com